ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ニンジャ・カツムラ いざLAへ!

2005-10-17 | ジム便り
我らの勝村周一朗クンが、本日LAへと旅立ちました


ヒクソングレイシーPresents ブドーチャレンジ に出場する為です


この大会、世界各国から格闘家・武道家が集まるものらしく、ブラジリアンなんかはブラックベルトが続々集結・・・・・(ビビアーノとか、ジャカレイとか ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっ、超~見てぇーーーーーーーーーーっ)

日本からも有名選手が参加するそうですよ。そこへ、我らのアイドルも参戦することになったわけでございます


いやぁ~、これは見たかったなぁ~。日本じゃ見られないカードだろうしねぇ~。くーっ


初の異国の地での戦い。ニンジャ勝村、どんな試合をしてきてくれるでしょうか 吉報が待ち遠しい限りです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝村サマも・・・ (スーさん)
2005-10-17 21:26:51
超合筋ですねぇ。。。



カナリ絞り込んだように見えるのはアタクシだけ?
返信する
スーさんへ (ミンチョル)
2005-10-18 01:10:58
はい、久々の減量だったので

だいぶ、こじんまりしちゃいました



腹筋も凄いことになってまして、知らない曲がり角

や街なみができてましたね。

体脂肪も6%切っちゃってたみたいです。ははは。
返信する
体脂肪 (3号)
2005-10-18 17:35:46
なんか腹筋すごいですネエ。

なんだかすごい試合みたいだし。。。

いろいろと気になります。
返信する
3号へ (ミンチョル)
2005-10-19 07:57:54
元々顔が小さいのに、減量してさらに小さくなってました。



ブラックベルトが続々出場する大会に出れるなんて

素晴らしいことです!

思い切って戦ってきてほしいものです。

返信する
Unknown (さかい)
2005-10-19 20:14:51
上の方で皆様コメントされてますが、腹筋すごいですねー

試合が楽しみです。

そういえば、勝村さんは今回、飛行機の乗継ぎは大丈夫でしょうか?4月の所さん、大石さんとのリトワニアを思い出します。
返信する
さかいさんへ (みんちょる)
2005-10-19 23:51:57
今回はLAまで乗り継ぎ無しで行ける飛行機なんで大丈夫ですよ
返信する