ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

第9回 ニコニコグラップリング大会 無事終了!

2006-03-26 | ジム便り
第9回 ニコニコグラップリング大会も無事に終了しました。


結果は、カツムラドットコムNEWSのページ でご確認ください


なんかね、今回も凄かったです。「こ、これでビギナーっすかぁ????」って選手が沢山いましたよ。3年経っても私なんてビギナー以下のような気がするし....


今回も怪我人もなく、無事に終了いたしました。参加いただいた道場の関係者の皆様、選手の皆様、応援にいらしてくれた皆様、どうもありがとうございました

個人的には女子の試合も4、5試合あるといいんだけどなぁ~なんて思うんですけどねぇ~


次回は5月の予定だそうです。
今回出られなかった練習生の皆様、5月に向けて頑張って練習をしていきましょう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女子部 Aさん)
2006-03-28 01:13:34
体中が筋肉痛です。

なぜかおでこが痛いです・・・



定期的に運動しないとダメですね。
返信する
Aさんへ (ミンチョル)
2006-03-28 07:53:46
お疲れさまでした。

ボールペン持ったまま、応援してました。



>なぜかおでこが痛い



なぜ???????????

頭から突っ込んだっけか?



>定期的に運動しないと



はい、ほんとです。

私なんて、毎月曜日、筋肉痛だよ。

情けないっす。
返信する
Unknown (ナポリタン)
2006-03-28 12:14:11
私は首です。本能のまま動くと首なんですね。

女子増えるとよいですね~
返信する
ナポリタンさんへ (ミンチョル)
2006-03-28 22:38:09
>本能のまま動くと首なんですね



あ、ナポリタンさんの場合は頑張ってブリッジを

何回もやってたからじゃないかしら?



その後の本能の動きまでは予測できなかったけどね。



女子増えて欲しいよねぇ~。

どうしたらいいべか?







返信する
Unknown (KURO)
2006-03-31 09:37:00
Aさんのおでこには私が呪いをかけました。

痛みが無くなる頃におでこに『肉』と浮かび上がってきます。





しかし、牛丼を食べれば呪いは解けます。
返信する
KUROちゃん (ミンチョル)
2006-04-01 01:26:20
え・・・



Aさんって、キン肉マンだったのかい!?



あ、ウーマンか。



でも彼女は、牛丼よりはタコライスの方が好きそうよ。
返信する