楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

京都へ~

2016年01月22日 | 日記

朝から寒くて、よく冷えます~妹と、京都の大谷本遼さんへお参りに

1月は父と母の、祥月命日です。   大谷本遼さんに納骨しています。

京都は寒いと、カイロも貼り、厚着で寒さ対策は万全

いつもよりは人は少ないかなぁ?

でもやはり、外人さんが多い~外人さんに道を聞かれて…何とか案内   

妹に、何 話してたの?  て聞かれましたが‥笑うでしょう

お参りして~後 ランチ~何処に   結局いつも行く、お店

私は天麩羅定食~食べ切れない、妹に手伝ってもらいました~妹は煮魚定食 

おネギは食べ放題です、玄米でとろろをかけて~美味しいです。

阪急電車の烏丸まで、ブラブラ 歩きました~妹と楽しい1日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿