楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

晴天~

2016年04月23日 | 日記

白浜のお土産です~みかんパン自動車サービスエリアで列のできている、パンです~美味しいですよ。 

練りものは主人の大好物です~主人のお土産です。  他は何も買えませんでした。

今日の庭の花です~良い季節~いろんな花が次々咲いてくれます~楽しみ

面白仲間の永さんからの、名古屋のお土産です~いつも有難う 

丁度、ピザを焼く所で、貰ってももらいました。

よいお天気も長く続かないよう…なたね梅雨みたい…    珍しく風呂、脱衣場、トイレの、大掃除しました。

天井も流石に疲れました~ヤリが降るかも           後は楽しみな編み物

昨夜に編んだのが1段違っていて~解きました~ショック…最後まで編んで、違って…泣きそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿