楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

パソコン講習日~

2022年04月18日 | 日記
パソコン講習~令和3年、どうなることか? 1教室12人なのに、
もう~止めようか? 後 続けられるか心配しましたが~皆~もう少し頑張ろう! 続行になりました!
新しい方 2人と圭さんも来てくれるので12人になりました。良かったです‼
私は太さんが迎えに来てくれ、早めのランチ~私は、付いて行くだけです。
ハンバーグ定食~飲み物は、ご飯、スープお代わり自由です。
朝が遅いし、あまり食べれません。  圭さんと、谷さんもご一緒です。
今日の講習は~エクセル基本操作 医療費集計シートの作成
久しぶりの、パソコン講習だしエクセルも久しぶりです。
とても疲れました∼私は最近、集中することがとても辛くしんどいです。
歳のせい、ただのぐうたらかなぁ~ 
皆さんに会えて、良かったです。 
帰りも家の前まで送ってもらい、ありがたい事です。有難うございました。
急いで夕食作り~これもしんどいです~仕方ない
今日は早く寝ます~本当に疲れました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿