楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

晴天~

2015年01月05日 | 日記

久しぶりに穏やかな日です~洗濯がいっぱい~

もう~呆けています、洗濯~洗剤と柔軟剤を入れ間違いました。

今年も前途多難です~落ち込んでしまいます…

眠り姫さんに言ったら「あるあるそんな事、毎日やよ」…彼女は私より2つも若いのに

何か納得~安心してしまいました。      確りしないと…ね。

主人も出かけ やっと ひとり、のんびり~ゆったり 結局1日中ダラダラ

でも枯葉が沢山で、掃除~お向かいさんが綺麗好き 葉っぱが飛ぶと嫌がられるなで…いやいや

テレビ~天気予報~明日は雨~やっぱり私が掃除したら駄目みたい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿