楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

満月です。

2012年08月02日 | 日記

ベル君が吠えました~ベル君は犬ですが我が家に来て~10年弱ですが吠えません~

今迄、そうですね4、5回しか吠えたことがありません…自分の声にびっくりしますよ。

3回続けて吠え、びっくりしました。  とても大きな声です。

主人が庭に、水やりをしていたら、水をかけてほしいと…吠えたみたいです。

昨日買った、冷え冷えシーツ めちゃ良いです~いつも扇風機、2時間タイマーして寝ますが

2時間ごとに、目が覚めます~昨日は朝まで起きないで寝れました。ラッキー

今日は綺麗な満月です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (910まんま)
2012-08-03 15:42:05
ネコが鳴かないのも珍しいですが、ワンちゃんが吠えないのは、もっと珍しいですね♪。
水をかけて欲しかったって理由を思うと辛いね、どうする訳にもいかないし。
ところで冷え冷えシーツは、どれほど効果があるのか気になって買うのを躊躇しているのですが、急に欲しくなりました!。



返信する

コメントを投稿