楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

お土産

2012年05月09日 | 日記

今日は、朝から肌寒い.  主人が大阪へ出掛けたので、友人にランチにいかない? 

もうびっくり~まだ布団の中だって、起きてお風呂に   もういいわ  11時ですよ。

美容院に、後夕食の買い物に~帰宅    主人からメールが夕食お弁当を買って帰る

どうしたんかなぁ…    北海道展をしていたので、買ってきてくれました、 ラッキー

少し食べてしまいました~唐揚げとイクラと雲丹、かにと雲丹のお弁当です

とても美味しかったです。満足    有難う ご馳走さまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿