楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

嘘みたい~

2016年04月01日 | 日記

先日のバラが 開き~綺麗です。 

 

お陰さまで我が愛犬ベル君は、元気になり、ドックフードも食べてくれました。

心配していた、べんもしました~一安心です。   あの生の肉が良かったのか

あの~フラフラで虫の息みたいだったのに…     まぁ~良かったです。

今日は私は、主人に、怒鳴られました~涙が出そう、落ち込みます~ベル君にはあんなに優しいのに…

本人は何とも、思ってない様です~人を傷つけてるのに…

何もなかった様に、話しますよ~    取り合えず、無視してます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿