楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室~

2015年07月28日 | 日記

編み物教室の、お稽古日です~今日は主人が出かけたので、バスで

いつもより1台前に乗っていったのに~ビックリ皆もう来られていました。

一人だけお休み~8月は夏休みなんですが、8月の1周目だけ、お教室あります…

皆 今、制作中を、仕上げようと、一生県命です。   …私も

今日のおやつは、先生の自家製コーヒーゼリーにアイスクリームのせ、

他の方から、アップルパイ、ポン菓子~とても美味しかったです、ご馳走様。

後 圭さんとランチ、いつものお店に~後は久しぶりにカラオケ に二人で600円でした。

お茶のんで、クーラーきいてるし、楽しくてラッキー      楽しい1日でした。

帰り~めちゃめやゃ 凄い雨、少し雨宿り~嘘みたいに止んで、帰れました。ラッキー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿