楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

キャンセル~

2020年07月22日 | 日記
面白仲間の友人と1泊旅行に行く予定でしたが、急遽キャンセルしました。
コロナの感染者がふえて~嫌です。
今更、感染者になるのも嫌だし~気使いしながら、行くのも~嫌でキャンセル。
キャンセル料はかからなかったです。
折角~会えたのに~  結局その日に、ランチに行くことになりました。
豆ですよ…直ぐに、次が決まりました。ビックリしました!
 
連休で息子が帰ってくる予定でしたが、凄い勢いのコロナ~帰宅は中止。
来月も連休あるし~東京も、大阪も感染者が多くなり大変なので大変
本当に今更、感染したくないし~1日も早く終息してほしいです。
友人から、電話~何もしたくなく、できなくなり、寝れなくなり~
鬱の症状みたいです、やっとよくなったと、また会いたい~
もう少しコロナが落ち着いてから会いましょうとやんわりと断りました。又ね~


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿