楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

怒ってます~

2020年09月23日 | 日記
朝から~主人にイライラしています。
もう~死ぬから、かたずけると言っています。家を売ろうか?
何を言ってるのか~理解できません。
亡くなれば、みんな消去したらいいでしょう!
今だったら、いるもの、、いらないのも選別するのが大変~!
主人は心臓が悪くて、今は背中が痛いから、もう短いと…
私が怪訝そうな顔をしたら、私もいつ亡くなるかわからん?と言われました。
それかそうだと、思うけど、男に人より女の方が寿命がながいでしょう~プンプン
私達が亡くなると、息子も東京だし、 家はどうするんだと~
それは息子が考えるといいんではと、言ったら、納得したようです。
整理するんだったら、庭からして欲しいです~犬のベルちゃんが亡くなったら、すっきり~
と思ってたのに、植木鉢がいっぱいに~何か植木をいっぱい挿し木して増やしています∼もう嫌だ
整理しないと! ~欲しいと言ってる人はいるから~  皆さん高齢者でいらないよ…
それといらない本がいっぱい~大分整理しましたが、主人が消去するのを嫌がってるのが沢山あります。
まぁ~無視して、1日中掃除整頓、引き出しの中整理~もう、疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿