楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

美容院へ

2021年10月31日 | 日記
美容院へ~白髪が目立ちます∼もう白髪~にしてもいいと思っていますが~
圭さんに言ったら、まだ駄目やよ。 息子が結婚するまではと言われてしまいました。いつのなるやら?  でも主人も気にするので、予約して、今日行ってきました。 バスに乗らないで歩いて15分です、行は下りゆっくり~行こう
途中に主人から電話、どこにいるの?  何で? しんじられないボケたの!
朝に私を送り 後 主人は選挙に行くと言ってたんですが、行きはゆっくり行くので帰りに迎えに来て欲しいと頼みました。行くときは寝ていたので、今から行ってくるよ、玄関は閉めて行くよて言ったら、返事したのに~
寝ていたのかなぁ~  でも怒るんです!馬鹿みたいです。
終わり迎えに来てくれ~選挙も済ませて帰りました。食事が終わると主人は又寝ました。寝てばかりで変になるのかしら?  困りますよ⤵⤵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿