楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2015年05月26日 | 日記

何となく~不機嫌な主人を、置いて編み物教室へ

2着出来上がりで、次~長いベストとボレロの作成にかかります…

1着の、パイナップルのベストが良いと、ほかの方も編まれます~先生もですよ

今日のおやつです~美味しかった。

帰りは駅前に出て、ランチ~和食でお刺身、煮魚、茶碗蒸し、お味噌汁、酢の物です。1000円…美味しい

後、急いで帰宅~昨日ご無沙汰な友人から~テレビに出るので見てほしい…びっくり

カンテレの、ワンダーの番組で、おばあちゃんと買い物というコーナーです~

私の知ってる友は、おとなしい?  何年か前から、安き節をされていて~舞台度胸のある方だなぁ~とは…

頭が白く、お化粧もばっちり(濃い)まっかな口紅~本当にびっくり

買い物に行き、自宅で肉じゃがを作られました。  何か、慣れていて~本当にビックリしました、

別人のようです。    でも元気でなにより~何年か前に癌で入院されてた。本当に驚きました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿