楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編物教室へ~

2021年06月15日 | 日記

長らく休みだった編み物のお稽古日です。

コロナの緊急事態宣言でお休みでした~先生から1度教室にとメールいただきました。

久しぶりに伺いました。  田さん宅は娘さんが1月に結婚され、8月にお孫さんが

今の流行で孫さんの育ちがよく、早く生まれられます~女の子だって~いいなぁ

平さんは何か分かりませんが話されてます~ご自分の親戚の話です~  

お医者さん、先生、議員さん~結局 自慢話です。私は興味がありません。

大好きな達さんはお休み~残念です、久しぶりにお会いできると、思ったのに!

結局先生の お話しは、お休みが長かったけど、夏休みはどうしますか?

皆さん来たいと~ 来れる方だけ来てくださいと言って下さいました。

お稽古も、皆さんに、会えるのもとても楽しみです。

皆さん難しい、素敵な作品作成されています~私だけ進んでなく( ノД`)シクシク…です。

頑張ろう!   今日は主人の送迎付き有難う

昨日コロナの接種された、眠り姫さん、少し熱がでただけで、楽だった~

今日は嘘みたいにスッキリしたと、言われてました。良かったです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿