楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

パソコン講習へ~

2013年12月16日 | 日記

スケジュール表作成を習いました。  表紙は春に行ったオランダの花です。

楽しく 受講できました。   途中  眼鏡がない~主人に電話、家にはないよ。  探すと鞄の底に~

ごめんなさい~帰って、眼鏡をかけてて、探したのでは…皆に迷惑かけたのでは~確り叱られました。  

いつも楽しみな、お肉屋さんへ、もう列が出来ていると聞いていたので…恐る恐る近づき

ラッキー誰も並んでない~     残念  全部、売り切れでした~誰かが聞かれていましたが

10時に開店~30分で終わると言われていました~ショック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿