楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

待ち遠しい~

2015年10月19日 | 日記

もう何年になるかなぁ~    とても仲良しの友人が、ご主人の退職で

九州へ帰られました~もともと、九州の方ですが、転勤で大阪に来られてて

‥子供さんは 3人共こちらで学校も出られ、こちらで就職されてます。

彼女のお母さんが、高齢で九州におられましたし~社宅だったし…

九州には家もあり、帰られました。    とても寂しかった~です。   

2年前に、九州お邪魔して、とてもお世話になりました~ 年に1回位、大阪に

来られます。 今回~来月の5日のに来られる連絡があり~何処かでランチでも…

一緒に九州にお邪魔した友人に連絡 「ヒルトンウエストの燦」 に予約しました。

とても楽しみで、待ち遠しいです。  私は胃カメラの予約日~又、変更しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿