楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

クリニックへ~

2017年05月27日 | 日記

1ヵ月に1回お薬をもらいにクリニックへ~

又、又、何処かご一緒でしたねと言われました~分かりません?

少し見覚えはあります…   結局わかりました~コーラスでご一緒だった。  良かった

その方は、お一人住まいで、誰とも話さないので、声が出なくなり…コーラスに行ってると

そんなことってあるんですね~びっくりしました。

私と同じで、血圧のお薬をもらいのこられてるようです、お歳は同じ位?

後~皮膚科に…いつも、いっぱいで、座る所もないので~やっと受診

首に小さなブツブツができ、塗薬でもあればと…   先生に「これはやっかい

イボだったら、焼けるけど…」 これは焼くと後がシミになる…    

「お薬をだしますが~漢方で、余り効かない、たまに~効く人があるので2ヵ月位

飲んでみなさい。」と、希望のない事~がっかりです。   どうして~できるのか?

分からなく~治療も分からない…     まぁ~加齢 ショックです。

後は圭さんのマンションへ~下水の洗浄があるので、在宅

途中出会い、おかずのセット、購入してご一緒しました~

圭さんが、赤飯とおやつ買ってくれていて、夕方までご一緒しました。

編み物持参~話してばかりで編み物は捗りません…笑う 

楽しい1日でした~有難う

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿