楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2016年10月04日 | 日記

午前中は編み物のお稽古です。 今月から先生のご主人さんが

会社を退職されて在宅~   少し緊張ですが、違うお部屋~

いらっしゃるのを忘れて、皆で 大笑い、楽しいで~す。

おやつは栗のパイとするめ…するめ、凄く美味しい、どこに売ってるのかしら

先生、頂き物…京都ですが、どこか、分かりません  残念

後は、圭さんと別れて、お墓参りに行ってきました。  

…圭さんも今日は家に帰られました。  久しぶりに掃除機かけるわぁ~台風くるよ

もう~来てるから、進路変わるよ  もう笑うしか…

新聞からパソコンで、「うまくいかない画像サイズになった」と書いたつもりが

              「馬食い家内が像サイズになった」漢字返還ミスで年間賞に選ばれた。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿