楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

ハプニング~

2016年07月28日 | 日記

幼馴染の友と逢いました。

1時間 勘違い~ビックリです、11時に待ち合わせなのに… 

10時50分にキズキ~大慌て、主人の送ってもらい、電車に飛び乗りでき、

でも…到着30分遅れ 暑いのに、本当にごめんなさい。 

ランチは何処に… うろうろ  結局 列のある店に~

30分並び~お食事はどれも美味しくて、満足

お金を払う時~ビックリ、お金が入っていません~青ざめました

電車の乗る時に、イコカに1000円入れたのに、きずかなかった  

1000円と小銭~取り合えず、支払いはできましたが~

財布の中のお金が入ってなくては、不安  

銀行のカードがあったので、下ろせてやれやれ…後で考えたら、、

カード支払いもできたんだ。   焦って~汗をかきました。 

彼女に悪く、ケーキセットご馳走染ました。  本当にびっくりごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿