楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

着物のリメイク教室へ~

2021年11月10日 | 日記
月に1回の着物のリメイクの楽しみなお稽古日です。
朝は雨が降っていましたが、私がで帰るときは上がっていて良かった。
何時もの橋さんとランチ~スパゲティー定食を~まぁまぁかな!
先生宅は、いつもは玄関に沢山の作品があるのに、何もなくて~さっぱりしてます。 先日のバック店で作品が出てしまい、何もなくなってしまったと言われていました。一人の方が沢山購入されて~帰ってからご近所さんに、売るんだってびっくりしました~マージンはは取らないと言われてたみたいです。
いろんな方がおられますね。  橋さんはリメイクのお教室を家でされてます、先生が「貴女の生徒さんが沢山来られてました」彼女は急いで話を変え~私は~笑ってしまいました~悪いでしょう(* ´艸`)クスクス
いつも偉そうで~うんざりしています。ご主人と有馬温泉に行かれたよう~
良いんですが、「お高いの」とか、一言多い…。いつもは湯快リゾートに行かれます。77歳のお祝いが紫だったと~ご立腹!  言わなくっていいのに
私は60歳は赤、77歳は紫て言ってしまいました。ヽ(`Д´)ノプンプン
帰りのバスで、ご近所さんと一緒に、バスには、黙乗と貼られてますのに大きな声で話されます~耳が悪いと思います、私が話すことは聞こえてないかも~
でも、沢山話されて、緊張してしまいました。帰りは暗くなっていて~
焦りました。あぁ~疲れた。 
私は、大きなとうとうバックが出来上がりました、素敵です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿