楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

忙しい~

2016年09月08日 | 日記

主人と二人で、毎日のんびり暮らしているので~  

息子がいるだけで、華やぎます~   忙しいですが…

着てきた、カッタ― ズボン洗い、アイロン~朝までには乾き、やれやれ

朝~台風の影響が出て…、電車が遅れてないか?   早めに家を出ました~

嘘みたいですが~主人が息子の靴を磨いてくれてました~びっくり

私は気が付けば、昼まで寝てしまいました。(ベットで)

主人も昼から夕方まで寝てました。~  二人共夜寝れるかしら…

静かな、元の生活に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿