楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2018年01月30日 | 日記

先週は先生が、ガム旅行に行かれて休みでした。

息子さんがガム在住なので、よく行かれます。

お土産頂きました~いつも有難うございます。

教室は1人お休みでしたが、満員でした(6人)

なかなか、教えてもらう事ができません~結局何もしなかつた。

帰りに谷さんも来られて、圭さんと3人で「梅の花」に~混んでいましたが

3人で、話していたら、すぐに、順番

あっさりとして、綺麗で~美味しかったです~  満足

皆でどこにもよらずに帰宅しました。  少し疲れて横になってしまった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿