楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

MRIへ~

2019年07月28日 | 日記

MRI の予約10時半から、20分前に病院へ  ドキドキです

気の弱い私~ いろいろと気をもみ、心配で、寝不足気味。

今日は日曜日、外来が休みなので、病院は静かです…

休みで天井の修理されたいます~  技師さんが早いですが始めましょう

着替え? 着替えなくてもいいようにしていったので着替え無し

金属探知機で検査、横になり、耳栓は?聞いたのです~耳栓なし

音楽を聴けるようにしてもらいましたが、凄い音が続けて、工事中の音!

静かになり、終わりか? いいえ何回も繰り返し繰り返し~凄い音!

音楽どころではありません。まあ痛くないのでいいです~良かったです。

狭所恐怖症? て聞かれましたが、目を閉じていたので大丈夫でした。

身体が入るくらいの、トンネルに入ります。  終わりCD にしてもらい

開業医に持っていきます。私の後3人待たれていましたよ。

主人が送迎してくれたのはいいのですが、帰宅して大喧嘩しました、プンプン

主人は初めからMRI がある病院にしたらいいと~わかりますが後通院しやすい所

いつも送迎してもらえなくても、自分で行ける医院にしたんです。もうプンプン

主人は怒って夕方に帰ると出かけました~映画だと思いますよ。

今はしんどいと寝ました、夕食パス~   いつも機嫌が悪くて、憂鬱です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿