楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

勘違いです~

2012年10月08日 | 日記

勘違い~嫌ですよ、今日は祭日なのに、なぜか、火曜日と思いこみ、着物のリメイク 

昨日、一緒にお稽古に行ってる友人が、休むて、電話あり~勘違いしてしまいました。

母の、遺品の中に、祖母の着物がありました~絣です、最近なかなかないんですよ~

着物を解き、洗い、アイロンして明日~先生に見てもらい~何を作成するか、決めます。

楽しみだなぁ~  明日はカーブスには夕方行く事にしました…圭さんと待合せしてます。 

可哀想に、皇帝ダリア~がこんなに、なってしまいました。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿