楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

運転免許証~

2020年06月13日 | 日記
警察署に運転免許証返納して、証明書を受け取りに行ってきました。
何か不思議、この前は座るところがない位混んでいましたが~
今日はガラガラで行けば直ぐに呼んでもらいました。
運転免許証とそっくりな証明書受け取りました。 終わり~やれやれです。
後は主人の時計の電池交換で預けていたのを受け取りに行きました。
私がトイレに主人と別れてマタマタ会えずに、叱られました~(´・ω・`)
それぞれ違う場所で待ってました、イライラ
携帯で連絡しましたが、主人が電話を携帯してなくて連絡でき( ノД`)シクシク…
私が悪いんですか⤵⤵   いつも私が悪いんですよ。😢

息子から連絡7月1日から東京勤務~27日に荷物を出し、28日に東京で受取
7月に入ってから、大阪の引継ぎに大阪には戻ってきます。
今の時期、何回も東京に行けず、会社に部屋を頼み~会社契約で社宅扱いに~
だから家賃は安くなりやれやれです、でも狭いと~仕方ないですよ
主人はこれにもややこしく、文句言います~息子にあまりややこしいこと言わないで欲しい
移動でイライラしてるのに、転勤だったらもっと会社が~いろいろ言います。
昔のことを~時代が違いますが、聞く耳ありません。
息子にイライラさせないよう、真ん中に入り、とても疲れます~
もう~静かにして欲しいです。まじに嫌です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿