楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

京都へ~

2017年07月08日 | 日記

かしまし仲間(小、中学の友人)で…    圭さんも一緒です。

電車に 何か、事故があり京都線 遅れてます~イライラ

京都市美術館で待合せです。  ぎりぎりに到着できました。

京都の平安神宮、京都市美術館の前、岡崎公園で行われている

手作り「平安楽市」があり~行ってきました。

めちゃ蒸し暑く…暑い、汗が噴き出ます~いろんなものが出ていますが~

なんか皆~高いなぁ    私は少し手作りするので、買えません。

お漬物だけ購入、お野菜も新鮮でほしい、でも~重い、荷物に~購入しません。

お昼は、京都らしいの食べ物がいいなぁ~  

「六盛」のお弁当、お野菜のてんぷらトマトもあり~ご飯は鱧 皆美味しかったです。5000円弱

あまり暑いので、京都四条に出て、甘いもの~どこもいっぱい~浴衣の方も多いですが、

外人さんばかりです。  並んで頂き~もう5時  急いで帰りますが凄い大雨

京都以外は降っていません、帰りバスでご近所さんと一緒で、話していて早く着きました。

帰宅したら、主人が天ぷらを揚げていてくれました~助かります。

私はお腹いっぱいで食べれなくてパスしました~有難う

友人に久しぶりに会えて~とても楽しくて、次回は泊まりで何処かへ行く事に~楽しみ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿