楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

びっくり~

2020年02月21日 | 日記
地元の自治会で、コーラスが~コロナで集まりは中止になりました。
いろんな集まりが、中止になってるようです。
圭さんと待ち合わせ、久しぶりです~彼女は今まで誕生日でも
何もプレゼントなどなかったのに、お嫁さんをもらうとプレゼントがきた…と
12月に結婚されました。  やれやれだけど~あまり干渉したくないと~
そうなんや~いろいろですね。圭さんとゆっくり中華頂きました~圭さんは
優しくて、癒される方です~でもいい加減、あまりイライラされません。
天神さんのお祭りも中止。
家に帰ると~電話、神戸でゴッホ展に 
バスで、行こうと、申し込みしていましたがこれも中止になりました。残念です。
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿