楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室~

2017年05月16日 | 日記

編み物は、家で編んでないので、進んでいません。

でも先週、次の作品使用 糸代金、支払いしてないので、支払いしなくては~

林さんだけお休みです~久しぶりに圭さんに逢いました。

途中まで編んでるカーデガンは後、袖を編まなければ駄目ですが~

今日は先生が残り糸で作られたマフラー~少し変わっていて、夏 日よけに~良さそう

誰かに、差し上げるのにいいなぁ~服だったら、サイズが分からないから…

丁度、従姉妹にお世話になり~何かお礼がしたいので~編む事にしました。

今日のおやつは、先生が前に習われていた、方の所に行かれたお土産です、美味しかった

後、圭さんと食事~味がとても濃くて、駄目でした。   残念

息子が東京に出帳した時のお土産~これ大阪に売ってるよ~でも私の、大好物 百楽の最中(鶴屋八幡)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿