楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

納車~

2015年07月24日 | 日記

新しい車がきました~  代わりに今までの車がなくなります~悲しい

写真~悲しいので、写していません。

午後に安全祈願に、成田山に、お参りに出かけました。

 

道路は混んでいました~     主人が運転…主人は勝手が違うようです~私は何か分かりません

私は練習しますよ…   車の前に人が通りました~30C近くで、人を感知すると、ブザーが鳴りるんです

ビックリ~しました。         慣れるまで~今まで見たいに、すぐに出かけられないです~不便

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿