楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

買い物 ~

2014年04月14日 | 日記

妹と買い物に出かけました。   私は化粧品を、購入へ千里まで~

お墓参りの時に、時々千里に寄ることがあります~お気に入りの洋服店もあります。

ランチは丼にしました~帰りは、いつも行くヒロコーヒーにより休憩しました。

妹が、ご馳走してくれましたよ。

あぁ~昨日から~変なメールがきます~初めはメールアドレスが変わったのでと…

誰か分から無いから、名前は~返信

ごめんなさい、間違ったみたいて~何で~アドレスわかったの?…  何かの縁 メル友にと…

何回も、メールがきます~自己紹介から写真みてほしい~感想は?

私は、無視しています~勿論 写真等みませんよ

明日にでも、携帯電話のお店に行き、迷惑電話にしてもらいます。消去します。

もう~嫌です~本当に迷惑~邪魔くさい事です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿