楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

嬉しいなぁ~

2013年07月11日 | 日記

又、ベル君の餌の振り込みに行かなければ、獣医さんも行かなければ~フィラリアの

予防の薬を貰いに~先月は前のが残っていたので飲ませました。

先生に、薬は古いのは飲ませないと、きつく叱られました‥結局21000円支払い。

ドックフード代金も~今日はベルくんの払いお高いです(体重で薬が決まります)

圭さんと会って、ランチへ、こだるまに~美味しかった、油~胸やけはしませんよ。

又 主人と、夜に出かけようと思っています。楽しみで~す。

帰宅して~びっくりしました、主人が天ぷらを作ってくれていました。素麺も冷やて、ポテトサラダも

結局 私は、野菜サラダと鱧のお吸い物だけ、作りました、らくちん

でも‥お昼の残り物でした。   有難うて、言ったのに…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿