楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

肌寒い~

2015年07月06日 | 日記

いつもの薬がなくなり、クリニックへ~お向かいの店で三箇牧のトマトが売られてます

忘れずに、帰りに購入~(酸味は少なく、美味しいトマトなんです)

今にも降って来そうな空~早く帰ろう…

ボタンが欲しくて駅前のスーパーに~   いつもになく混んでます

大きなビラ、店終いで、50%引き~   ラッキー  アルパカの毛糸と、黒い夏糸購入

いい買い物が出来ました~

大きな荷物です、欲とふたりずれです~   昼過ぎなので、お弁当2個購入して帰宅

主人はお昼済ませてました~   私もあるもので済ませ~お弁当(鱧等の天ぷら)夕食に…

主人に何か言われても、今日は耳 日曜日にします。     楽でいいもの

夕食、冷や奴、酢の物、トマト、キュウリのお漬物~  簡単に

お味噌汁を作りましたが、食べてくれませんでした~良いけど…

編み物~脇まで編めたのですが、目数が合いません~2目落ちてます~泣きそう

今からやり直します。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿