楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

ランチ会~

2018年02月22日 | 日記

月1回のボラ仲間のランチ会~ 女子会? おばあさん会かなぁ~

高層階のお店、見晴らし最高~いいお天気できれいに見えました。

お料理は綺麗に盛り付けされています。 お味はまぁまぁ~ 

ちちんぷいぷいでお料理担当される、「にんにん」さんです。

お向かいのお店は、中華料理店です、 満員と張り紙されてます~

来月はその中華のお店に予約してきました。楽しみ

帰りは、いつの間にかバラバラになり…

帰路に~バスを降りてから、お隣のご主人と一緒になり

一緒に帰ってきました~今までに話したことありません~

挨拶位~昨日亡くなられた、大杉漣さん、いい死に方」

されましたねと言われました、へぇ~男の人でも思うんだなぁ…

今日のランチ会でもそんな話でした。皆、長患いはしたくない…

ピンピンコロリがいいねと、なんだか寂しい話しになりましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿