楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

パソコン講習~

2016年04月18日 | 日記

2ヵ月ぶりの楽しみなパソコン講習の日です。

今日は、「パワーポイントで動画作品を作ろう

講師も とても分かりやすく教えていただき 楽しく受講出来ました。

講習が終わり~順番に発表、私には考えられないよう~な作品が、尊敬しますよ。

お昼は、楽しいおしゃべりに花が咲きました。 ストレス解消

 沢山おやつ、いただき、帰って主人とゆっくりお茶しました~毎回楽しみにしています、ご馳走様。

帰りに、少し雨が降って来ました。    迎え頼み~後買い物して帰りました~

クリーニングを頼みましたが、高くてびっくり~主人の上着、紳士セーター、私のアンサンブルが2枚

1万円で少しお釣り…  集配の方にコート頼んだら割引があって3800円~何て日でしょう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿