楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

リハビリに~

2019年07月30日 | 日記

何か少し楽になりました。   ~頑張ってリハビリに行きます…

主人がいつもの病院に出かけました~行くときに送ってもらおうと思っていましたが

出かけてしまい、仕方なくバスで~タクシーは1600円かかります

先生に歩かなければとも言われたので、頑張ってバスで、降り3分位で着きました。良かった

バスは沢山あります。  ~電気治療、後 トレーニング、朝から沢山の方がおられます。

終わり、会計終わり帰ろうと思ったら、主人から電話今~ 病院から帰ると

ラッキー迎えに来てくれました。 スーパーにより帰宅  良かった~

タクシー代使わなかったので、立派なウナギ購入しました。

主人に、タクシー代ケチって、信じられないと言われましたよ。(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿