楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

外出~

2022年04月23日 | 日記
圭さんに誘われ? 西さんにも誘われて? どうしましょう~?
お天気は此のところ、曇り雨模様∼予報も雨が多いみたいです?
眠り姫さんと出かけることにしました。 彼女は今まで家を空けることを、
とても嫌がっていましたが、やっと~出けられるようになってきました…
ご主人が亡くなられてから4年? いつも平気を装う~ 。
レンゲ畑に行くことに、駅前で待ち合わせ~知らない所~バスです~
二人~キョロキョロ~景色を見るのに大忙し!  何か工場が多くなってきました。下車の時に運転手さんに聞きました~降りて歩き始めりとバスから反対に歩くよう言われて~笑っいました~聞いててよかったね((´∀`))ケラケラ
でも~誰にいない、れんげは咲いてますよ~でも綺麗? 一面でもなく…
誰一人いません、二人で想像では、お店があり、沢山に人で込み合ってる、
なんや! ガッカリ!、お昼でも食べ物屋さんもありません、工場ばかり
少し畑に野菜が~これでも購入出来たらいいのにね!
駅前に帰ることに、どのバスに乗ればいいのか分かりません~バス停がありません、先に降りた所にバスが来て、駅前に行くか聞き~乗りました。
巡回バスだって~叔母さんは考えないで、直ぐに聞きますよ…
駅前に、どこで食事?結局 駅前のがんこへ、ランチ~少し足らないね!
ままいいか! サヨリ購入~夕食にとても美味しかったです。
ケーキセットでお茶して、早めに帰宅~でも7000歩 歩いていました。
程よい疲れで、夜はよく眠れました。 また出かけましょうね~
眠り暇さんから、次回は長岡天満宮につつじを見に行こうとメールが来ました、良かった。 ~遠くに行くのは嫌だけど、近場で遊びましょうと~
私も、遠くより近場がいいですよ~。連休が終わってから~楽しみ!!
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿