楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

馬鹿です~

2017年06月23日 | 日記

午前中はコーラスのサークル~見学、体験に行ってきました。

男の先生で歌に関するお話等してくださり、とても楽しかったです。

月に1回、毎週は嫌だから~丁度いいかも、来月から参加しますか。

林さんも参加されてて、後、二人で、パンでお昼すませて…

林さんと別れて、駅前に~圭さんのマンションに寄り~先日購入した

上着を見てもらいました。良いと言ってもらい~安心しました。圭さんと別れて、

夕方からの診療(4時から)に、皮膚科、内科で何時もの血圧の薬もらいに~

思ったより空いていて、何時ものバスに乗れそう…

薬局で急いでます~支払い済ませて~

バス停に急ぎ、圭さんに合い、有馬温泉のお土産もらい~バスがきました

薬局の方が来られました~  〇〇さん、お薬忘れて~持って来て下さいました~

息を切らして、はぁはぁ~持って来てくださいました。  ごめんなさい

本当に馬鹿ですよ。アホみたい~。     忙しい1日でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿