楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

パソコン講習日~

2021年11月16日 | 日記
朝から大忙し~久しぶりの晴天で沢山の洗濯です。
太さんが送迎してくれるのですが、今日は、インフルエンザの予防注射に行かれます、朝から並んで! パソコンは1時からですが、ランチを一緒に~
実は私は、あまり乗り気ではありません。家で食事済ませて行きたいです~
パソコンにはいつも主人に送ってもらってました~でも、太さんが迎えに~
お願いしました~谷さんも一緒です。一緒にいたら楽しいです。
私は帰宅してからバタバタしたくないんです。太さんは予防注射が早く終わり
10時半に、迎えに来てくれました。谷さんも合流しておうどん屋さんで定食
お腹いっぱい~講習中に眠くなりそうです。
今日の講習は来年の「スケジュウル帳の作成です」もう3、4回もしてるのに~分かりません~忘れてます!
このスケジュウル帳を楽しみにしてる友人がいます
結局5冊作成しました。大変!  まだ~組み合わせしていません~だらだらの私~さっさとすればいいんですが~なかなか出来ません。まぁ~3分の1は出来たので、やれやれです。 太さんは夕食は作ってきた~カレーだって
谷さんは、ご主人の帰宅が8時位で、急がないようです~いいなぁ
わが家は6時までに食事を済ませるので大忙し、鍋にしました。
太さんと谷さんと忘年会しましょう~29日に決まりました。
美味しい料理だったら、嬉しいですが~まぁ~楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿