楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

パソコン講習

2012年07月31日 | 日記

朝から暑い~パソコン講習へ出かけました、講習も楽しいですが、友人に会えるのも

楽しみです。いいもの頂きました。凄く可愛い、ブローチです~めちゃ 嬉しいです。

  

お昼も楽しい時間、いろんなおやつを、持ち寄り~食べきれず、持ち帰り頂きますが、

いっぱいなので、2,3日のおやつになります。冷やして持ってきてくださるかたも~

ク‐ラケースに入れて~頭が下がりますよ。1ケ月1回、待ち遠しいです。

インターネットとメール、WINDOWS7で~買い替えた所で、よくわかり よかった。

帰りもう大変…、道路の照り返しで暑く~大げさでなく、死にそうでした(笑う)

主人に死にそうだし、迎えに来てもらいました。 死んだら、いいのに…言われました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿