楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

心配 3~

2016年03月30日 | 日記

今日のベル君は、嘘みたいに、復活してくれました。

ベル君は、主人が大好きみたい~ずぅと主人を目で追ってます、見えてないと思います。

朝も主人がお肉とチーズとハムを、~食べました。

昨日~私が~何も食べてくれなかったのに…。     立ちあがっても、昨日より

確りしています~横になり、うとうとしています~   寂しく悲しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベル君 (910まんま)
2016-03-31 10:30:43
一喜一憂の日々ですね。

今は好物を、たとえ食べても食べなくてもあげて、そばに付いて身体を撫でてやってください。

回復を祈ります。
返信する
ありがとう (まんまさんへ)
2016-04-01 21:15:42
有難うございました、本当に元気になってくれました。

ご心配かけました~もう、涙が枯れましたよ。

返信する

コメントを投稿