楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

雨~

2015年11月08日 | 日記

久しぶりの雨~?  強く 1日中 降ってます。

外出もしないで、あるもので~

主人がたこ焼きをしてくれました…美味しいです。

何となく、1日中ダラダラ~編み物したり、だらっとしたり…雨の日は気分がはっきりしません。

お天気の日もかなぁ~困った事です。  

明日、幼馴染の多恵ちゃんと、会う約束していましたが、断りました。

…雨の予報だから、又にしましょう…   我がままな私です。 

皇帝ダリアは、雨にも負けず、沢山咲きました~嬉しいです。

我が家の 老犬のベル君は1日中寝ています~いいなぁ   気楽で…

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿