楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

旅行へ~

2016年10月28日 | 日記

妹と皆生温泉から出雲大社へ行ってきました。    地震が気にはなりましたが…

部屋からの景色~7階、私~高所恐怖症で、下を見るのが怖い…   一面に海~気持ち良いです。

この日は、お相撲さんの土俵入りがあり、人がいっぱいです~

白鳳さんも見ましたよ~綺麗な方です(肌がつやつや)…   写真は撮れませんでした 

 若い方の着物の裾が短くて可愛い~歩きやすくされてれるんだって…

松の参道です。   出雲大社は縁結びの神さんで、二排 四拍手 一排でお参りします。

ムスビの御神像…大国主大神が、海の荒波に、現れた「さきみたまくみたま」を、授けられ、結びの神と

成られた、場面を、再現されています。

 

結婚式が行われていました~とても綺麗なお嫁さん

お昼~食べてる途中~味が甘くて、残しました~ 

楽しかった旅行~妹と昔話しをいっぱい~又、旅行しようねと、約束して別れました。  ありがとう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿