楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

久しぶりです~

2018年10月11日 | 日記

ブログ更新できずに、今までお休みしていました。

やっと、息子に教えてもらい、やれやれ… 又頑張ります。

今日は妹と、旅行の申し込みに行ってきました。

ハウステンボス、長崎市内観光、九十九島観光2泊3日で

来月11月14日から行きます~楽しみです

実は今月29日から主人と、広島から北九州へ2泊3日で行きます…

主人とは長ければ喧嘩?になるかも~行きたくもなく微妙…でも仕方ない

妹と昨年から行く約束していました。  今月の連休に我が家に来てくれて

あそこがいい~ここがいいと案を練りました。この過程が楽しいのかも~

姉妹はいいですよ~  でも叱られますよ、物が多すぎ減らしなさいと…

分かってるけど~なかなかできません。整理したらどこにしまったか分からなくなるの~

でも圭さん(他の友人も)綺麗にかたずいてると言ってくれますよ…

妹は若いから~ 違うんでしょうね。

何でもすぐに処分~だからスッキリしています。自分で改造もします~上手ですよ。

箪笥も半分にして、下にコマ付けたら便利になったと言っていましたよ。ビックリ

今日は息子が帰ってます~食事のリクエストは「おでん」~お腹いっぱい

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿