楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

楽しいなぁ~

2012年10月11日 | 日記

カーブス~日赤病院で、一緒だった~検査技師に、会いました~少しふっくらされて、見違えました。

私は近所で、子供が同級生でした。  とても面白い方です~子供さんは結婚され、お孫さんも2人おられるとの事…羨ましい

本人が言われたんですが「ブスで、ぶたで、ちびで絶対貰い手ないと」皆で心配していたのに、就職して直ぐの申し込まれ

結婚されたみたいです。お兄さんは同棲してるのに、結婚はしないと~同棲相手も変わるみたい…

これからも、会うと思いますが~本当に面白くて楽しみで~す。

ランチは、圭さんと市役所の上(15階)~まぁまぁ~

上から見た、景色です。綺麗~沢山マンションがあるのに、びっくりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿