楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

お祝い~

2019年03月29日 | 日記

妹が誕生日祝いに、ランチを、ご馳走してくれます

歯科医で今日は歯が入りました。  やれやれです。

後は、歯石除去です。  新しい歯科医何ですが、混んでいて

次の予約が取れません、午前中はなかなか取れず。困ったなぁ~

後~駅前に出て、妹と待ち合わせです~ピザ、スパゲティー、前菜、サラダ、

スープ、飲み物、デザートのセット美味しかった。満腹、満足

後、百貨店をぶらぶら~妹はブラウス2枚購入しました。  妹とは好みが同じです。

私も、欲しいですが、今あるのを、片づけてからにします~同じようなものを買うので…

少し賢くなったでしょう…。妹は明日、孫が来るので、お菓子を購入するって~

10日にお花見に行く約束。  9月に5日休みがとれるので旅行に行こうと…。楽しみ

私は魚を2種類購入して、分かれて、帰宅しました。

バスの中で∼役員の時、ご一緒の方に会いました、白髪∼独身だって、びっくりしました。

60歳だって、いろんな方がおられるんだ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿