楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

犬~

2015年01月09日 | 日記

主人は新年会へ~ひとりでごろごろしていたら~

眠り姫さんから、ランチに行かない…ひとりで昼食より、お連れが居る方がいいなぁ

姫さんは凄い、好き嫌いが多くて~  食べるものが決まっています~

肉、魚は嫌い最近少し鳥は食べるみたいです~味も微妙に違うかなぁ…

隣町の、スーパーへ、お昼は天丼とお蕎麦のセット 後店を変えてお茶しました。

姫さん宅に柴犬のポロちゃんがいます~ご主人を噛み~凄いことになり、病院で縫った

もう、3回目、今までは、家で治療できたが今回は、びっくりした…

ポロちゃんはどうしてんの~、血をなめてて~何かびっくりしてるみたい…怒ったの

怒っても、分からないでしょうと言われました~我が家は過去何匹も犬はいますが

噛んだことはありません。  そぅそぅ姫さん宅、前の犬も、お隣さんを噛み大変でしたよ。

姫さんは、主人で良かったわぁ、  孫やお嫁さんだったら~大変と言われました~ 

何か言ったら、怒られそうなので、私は何も言いません~人には怖いけど犬には優しいですよ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿