楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2021年08月24日 | 日記

3週間ぶりの編物のお稽古です。

行くのは何と無く、足が重く嫌です。 行くととても楽しいお教室です。

田さんは可愛いおクルミ編まれてます、娘さんが27日が予定日で早く生まれてほしい♫

ご自分の出産は子供さん2人とも、2週間早く生まれたので、娘さんも早く生まれるのではと

楽しみにされています。お腹の中でもう~赤ちゃんの体重が分かるんですね~びっくり!

女の子で3300グラムもあり、大きくなり過ぎないよう~と心配もされてます。  いいなぁ~

達さんは、難しいセーター作成、出来上がり親戚の方にプレゼントされました。~優しいです。

私は黒のセーターが出来上がり~黒色で目が疲れましたが素敵なのができ嬉しいです。

帰りは、眠り姫さんとおうどん屋さんでランチして、彼女宅で、楽しい話~大笑い!

彼女は毎日、ご近所さんとウーォキングされてます、群馬県の方ご主人は島根だって~

どうして知り合われたの? お見合いだって~  私達の時代はお見合いが多いですね

70歳でも、面白い位、いろんなことが違いますね。歳も違うし、生まれ育った所、風習等違います 

眠り姫さんとはいろんなことがよく似ています。二人とも大阪市内と豊中育ちです。

楽しい時間は過ぎるのが早く、急いで、別れました、久しぶりに本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿