楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

風邪引き~

2016年09月17日 | 日記

主人が、朝起きると直ぐに、病院に行く~珍しいことです。

なかなか、病院には行かないのに~よほど、しんどいんだぁ~

何時から始まる?  一番に見てもらうと、出かけました。  

何だ…   帰ってきたら、ビール買ってきましたよ~

ほかの目的があったんだ。   変だと思ったわぁ…

でも、薬飲んでら、咳が楽になった様です~やれやれ  

息子が8月夏期休暇、取らずに…9月の連休、夏期休暇とり帰ってきます。

「父さん、風邪引きよ」「大丈夫~」「アホは、風邪引かんから、大丈夫」て言われました。

広島が優勝して、東京のアンテナショップで3時間並んだて馬鹿みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿