楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

美容院へ

2015年05月22日 | 日記

2月から、美容院に行っていません~ご近所さんから、美容院お休み?

聞かれましたが、私は知りません。

何か~3月の1ヵ月休む、はがきが届いた様です…我が家には来ていません。

2月に行った人には、ハガキ出さなかったとの事です。

5月に何回か~☎しましたが、繋がりません

どうしよう~   やっと電話つながりましたが、「今日は休んでるの…、予約はいっぱい」との事

少し待ち、やっと今日、行く事ができました。

もう 「違う所に行かれたかなぁ~と思ってた」と言われました。 店の方も、止められて、先生1人です。

膝が痛く~立てなかったと~「若い子も、確り、教育したから…どこにでも行けるので出した~」

足は良くなってきたけれど…「これからは、ゆっくり、のんびり、1日2,3人だけ、きてもらう」との事です

60歳位、立ち仕事で、腰が痛かったり、いろいろあるみたいです。

私は、お店 変えたくないので、続けてほしいです。

今日も、主人は体調が悪いよう~   1週間位前にCT検査受け、血管に詰まりが見つかりました。

 …月曜日に入院の説明を聞きに行きます~カテーテール検査します~ 入院の準備しました~

心配ですが、詰まってる方が怖いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿